2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああーなんか足にすごく興味があるなー俺。ううーんなんでだろう、わかんないんだけども。いや、別にいやらしい意味とかじゃなくってさ。その、いわゆる足ってやつ? そうそう君にもふたつ付いてる。それがさー、うん、気にかかるっていうか、目が離せないっ…

いやーまあ、たぶんこれ読んでる人ってさ、あれでしょ、インターネットとか大好きでしょ? 眼鏡かけてるでしょ? ひきこもりでしょ? 他人とうまくコミュニケーションとれないんでしょ? だから休日とかいっても、一歩も外に出ないで、日がな一日ネットネッ…

数ヶ月前からうち、ブロードバンドなんですけど、ほらあの、フレッツてやつで、だからADSLで、つまりほら、いろいろスゴイんでしょ? 知らねえけど。 でもこの、ADSLにする為の工事って、どんなことやるんだろ? なんか俺が思うに、今まで俺んちの電話の配線…

ふと「ドムみたいな女」というフレーズが頭に浮かんで、割といいかなと、どこかに書きとめておこうとしたのだが、ちょっと思いついてグーグルを開く。 「ドムみたいな女」で検索したところ、7件ヒット。 あーなんだ誰でも思いつくんじゃんそんなの。俺って…

俺が「小池栄子だいすき」とか言うと、「ブスじゃん」とか言ってくる奴が必ずいるんだよな。 馬鹿! そこがいいんじゃねえか! なんだオマエは、なんなんだ? オマエにはワビもサビもないのか? 美人/ブスの二極でしか女を語ることができないのか? 浅いん…

友達はいますか? ちんことかまんことか顔騎とか足ズリとか顔を踏んでくれとか書いてると、幸せになれない気がする。 「3P? 興味ねえよ」とか「4P? もうたくさんだよ」とか「7P? ちょっとそれ、男女の内訳教えてくれ!」とか言ってると、地獄に落ち…

真夜中に目が覚めると目の前に、認めたくねえ現実が転がっていた。 僕はもうすぐ30歳、彼女無し、数時間後には月曜の朝、職場に向かわなければならない。 とりあえず腰の辺りがめちゃくちゃ痒かったのでボリボリ掻いて、すぐまた寝た。 夢の中、25歳の僕…

『ハピネスガン』は終わったのです。 あのサイトは、終わる為に始まった。 あの終わり方は、最初から決まってた。 少なくとも前向きな気持ちで始めたサイトじゃなかった。 でも、誉めてくれる人がいたりして、嬉しかったし、ありがとね。 そのうち僕も調子乗…

ああーなんで異常終了すんだ? これ。これよう。こないだリハやったときは普通に動いたのにな。な。どうしてだよ。おい。ってユーザ待ってるし。2時間経つし。 「あの、まだですか?」 「はい、すいません、もうちょっと時間をください」 これ直らないと業…

やほーゴミ虫どもー! んでどう? 元気だった? あそう、元気ないの? まあな、そらな、そうだわな、俺がいなけりゃ、世界は闇だろ。にさんがろくだろ。キュウリはパパだろ。 いや、悪かった、君をひとりぼっちにして。さあおいで、まんこ舐めてあげる。あら…