2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワタシの好きなタレントは、藤原ユリコ!」 いやそれ、のりかだから。 ウォンさん30歳、日本に来て4年らしいが、まったく日本語上手くならない。今日も誰かに教わったこんな言葉。 「お、お、オレー、野獣!」 普段使わないよそれ。 ウォンさん30歳、…

時事ネタじじいネタで世間を切りたい。もう大人だし。 あのーどうなんすかね、牛肉。やっぱキケンだとか言って、みなさん食べないようにとかしてるんですかね、今って。でもさーキケンなのって別に牛肉に限ったことじゃないかもしれないと思うのね。雪印の件…

いやー今さーテレビみてたんだけどさ、テレビ面白いよね、ロンブーとかちょーさいこう。君も観たほうがいいよ、たぶんネットより面白いから。あのさ、ネットばかりしてると体に悪いよ。そんなおまえ、見てて辛いよ。 朝起きてネット、通勤中も i - mode でネ…

どうしよう、僕はオリンピックにまるで興味が無いんだ。それはもうまったくといっていいほどで、いつからいつまでやってるとか、どんな競技があるとか、どこでやってるとかも全然知らないし、上村愛子って誰? って感じなので、みんな上村可愛いとか言うけど…

仕事で帰れなくなって、泊まったカプセルホテルは最悪、風呂場の洗うとこが4つしかない狭さ。そして椅子は3つしかない。3人座ってる。えーと。 俺だけタイルの上に直に座って体を洗うと、まるで罪人になった気分。なんだここは。やる気あんのか。無いか。…

なんてこったい。 前回の日記、あれ見てほんとに本出ると思った人がいたみたいだぞ。 どうなってんだよ? なんだってんだよ? 週刊誌が僕について書いてることはみんな嘘だぜ!? あなたはちょっとどうかしてる。しっかりしてよ。こわい、こわいよ。 あれ読…

2月ですね。(それがどうした) ところで、前のサイトのログって、読みたい人どれくらいいるんですかね? 読みたい人はメールでも掲示板でもメッセンジャでも通勤中すれ違いざまでも言ってくれればね、あんまり多いようならね、俺も鬼じゃないですから、絶…