2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テキストに上げるために、昔のサイトに書いたの、いじくりまわしてたら熱出た。でもなんとか完了。ああ疲れた。たぶんこれでもう、いいんじゃないか。これ以外の昔のは、僕と、君の心の中にあるだろう?(あと俺の糞バイオノートの中にもある) しかし改めて…

ウォンさんに頼んだ仕事、まだ終わってないのかと後ろからモニタを覗き込むと、案の定、ネットしてやがる。フォント落として自国のサイト観てるから、何が書いてあるのかさっぱりわからないんだけど、聞いたら小説だと言う。 ふーん。しかしこの小説、やけに…

今みんなSuica使ってんすかね

あのー俺って、JRの定期券を自動改札に突っ込むとき、かなりの確立で失敗するんですけど、これってかっこ悪いですよね。 今日もスーツをスタイリッシュに着こなしさっそうと歩む俺。カバンから定期を取り出し、すかさず改札に挿し込む、はずだった、だけど、…

台所で火を使って遊んでいたら、なんかいいニオイのするものが生み出されたので、それを恐る恐る口の中に入れて、よく噛み、飲み込むと、口の中に唾が溢れ、夢中でそれを次々と口に運んで、気が付いたらお腹が一杯だったよ。 ウッホウッホ

免許証の写真と実物の顔を見比べて 「使用前、使用後」とか、 職場で誰か呼ぶときに 「○○さん、6番テーブルよりご指名で〜す」とか言ってる人に、 「君、笑いのセンスないよ」 って言われちゃったよ。くやしい。 泣き寝入りするしかないのかなあ。。。

TBSテレビ系「ウンナンのホントコ!」の未来日記っていうコーナー、あれはどうなんですか。台本通りに素人動かして恋愛をでっち上げる。こういう過程を踏めば人は相手を好きになるという、それを無理にやらせる、このコナーを私は許せない。 だいたいなんだ…

夢を観た 昔好きだった娘が 僕の知らない男に愛撫されて 喘いでいたが 男が入れて動かすと その娘は痛いと言い つらそうにした それで何故か僕は ほっとしている そんな夢

ウォンさん30歳、スケベジジイ。彼は僕らが遥か昔に忘れてしまった何かを持っている。あー何かっつうか、性欲つうか、セックスに対しての、ガムシャラさとか? 「ヤングさん!」 はい、なんすか? 「ヤングさん、ワタシと一緒に、エンジョコーサイ、しまし…

やっぱドコモは埼玉じゃ全然駄目だと見切りつけて、携帯をJ-PHONEにしたんだけど、けっこういいかも。これで今後、僕が部屋にいるとき携帯に電話がかかってきて、出た途端切れて、その後かかってこないので、家の電話でこっちからかけなおす、というなんだか…