2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の休憩コーナーにて、喫煙しつつ、テレビを眺めていたら、なんかすげー興味深い番組をやっているではないか。 ほほう、これは… そうか、なるほど よしよし、いいぞう くっ、おしい うわあ、マジすか? たはっ、きたー! なんだよ素晴らしいなあこの番組…

気まぐれで『一週間連続更新』なんて目標建てたのはいいけど、案の定もう煮詰まって、どうにもならねえなあ。つらい、苦しい、逃げ出したーい。だからといって、俺は一度決めたことを中途半端に投げ出すような男じゃないよ。決して自分からは投げ出さないぞ…

「いいかい? 右足と左足を交互に素早く前に出すと、歩けるぞ?」 たあくんが歩いた! 転んだ! 血を吐いた! 生まれて初めてしゃべった! 「わしはもう駄目かもしれん…」 (たあくんは87歳です) そうか! じっちゃんの謎が解けた!

「ワールドカップより、ナンシー関が死んだことのほうが、よっぽど大事件だ」なんて言うんじゃなかった。なんてこったい。この職場じゃ誰もナンシーなんて知らないんだぜ。 そりゃあ僕だってさほどいろんなことを知ってるわけじゃないが、最低限これだけは押…

ヤフーBB様、ほんと勘弁してください。ネットに繋げられなかったら、僕には生きる価値もない。もう悪口とか言いませんよう。だからうちの回線を、うちの回線だけを速くしてください。つか俺、悪口言ったのか? 最近あまり更新しなくなったので、こういちサイ…

世界一かっこいいインターネットプロバイダ、ヤフーBB大先生のせいなのか、ここんとこ回線がとんでもなく重いので、ネットしててもストレスが溜まるばかり。だってウェブサイトが表示されない。メールも受信できん。こんなんじゃネットできない。どういうつ…

どーもーこんにちはー(真ん中分けに銀縁眼鏡、そして日本代表のユニフォーム) 「何故か最近可愛い娘をよく見かける」と友人に言うと、「あー春だからねー」という答えが帰ってきた。え? あ、そうかー可愛い娘って、冬の間は葉っぱの裏とか石の下で、春が…

いつにも増しておっさんくさいことを書くけど、我慢して読みましょうね。 ひとりで歩きながら携帯で誰かと話してる人。ひとりで電車の中で携帯のメール打ってる人。そういう人、よく見かけますが、俺思うんですよ。なんとなく暇で退屈な時間を携帯で潰すの、…

日を追うごとにキツくなってくるウォンさんのスメル、正直厳しいなあ。だってウォンさんは人間なのに、何故か犬のニオイがするよ。また昨日より更に増している髪の毛のテカリは、整髪料のソレじゃない。 僕らウォンさん抜きで談合したよ。あれはどうにかなら…