2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「はい、では次は埼玉に移りたいと思います」 「あーついに来たかー」 「えー、埼玉ねえ…」 「なんかあったっけ?」 「君、出身だろ? 何かないのかね?」 「はい、そうですねー、ネギとか? 深谷ネギ」 「それ有名なの?」 「いや、あんまり…」 「はいじゃ…

家の近所の薬屋が店を閉めちまったよ。とても不便だ。だから悲しい。それは不便で悲しい出来事だ。人って奴は、悲しいときには必ず詩を創るもんだから、僕も創ろうと思う。机をステージにみんなで卒業を歌おう。 クスリ屋のおっさん いつもあなたは 目の下に…

おーい ついさっき、ナンパされたよー まあ俺ほどのルックスだと、あー今はイケメンつうの? 顔はとにかく二枚目だしね、結構いい体してるしね、おまけに頭も禿げてない。うん禿げてない。禿げてねえよ! うるせえよ! えーとあの、だから俺ぐらいだと、そり…

全国主要都市別 人気ペディキュア色(俺調べ)

《自由が丘》 オレンジ やーいいんじゃないすかオレンジ。ところでさ、これ結構気付いてない人多いと思うんだけど、ペディキュアの色っつうのはね、遠目で見た場合ももちろん大事なんだけど、とても近く、もう1センチぐらいの目の前で見た場合にどう見える…

「え、なにそれ、チョコ! 誰にもらった? タッキー? わあ、俺にも!」 「終わっちゃった」 「キー!」 えー本日も厳粛な雰囲気ただようシステム開発室でありまーす。 「なんだ? マウスが効かないぞ」 「それマウスじゃなくてドコモP209iSだよ!」 「ぎゃ…

先週、映画館で俺の前に並んでいたカポーの女の子が着ていたシャツを思いだし、それがどうしても欲しくなった。気持ち悪い? 俺もだ。 じゃあしょうがねーシャツ探しに街行くかなーて、外出た瞬間に汗がダー、太陽ピッカー、頭クッラーで、フラフラと駅に向…

「すごい空っすね」とイダくんが言うが、そんな場合じゃないだろう、講習中だよ、前を見ろ。新しいプログラム言語、ちゃんと憶えて、あとで俺に教えろよ。なにしろこっちは、眠くてたまらない。教官の言葉が、耳に入らない。 一生勉強だーよ。それは学校を出…

畜生なんなんだよ太陽、おまえ、暑いよ。俺になんか文句でもあるってのか。嫌がらせとしか思えない。まったくどいつもこいつも、ふざけるんじゃねえよ。 あればあったでなんてことはなく、特に行きもしないんだろうが、やっぱり、ないよりあったほうがいいん…