2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタンコロッケバーガーを食べるとデブになるよ。あれはデブの食い物なんだ。なにしろキノさんの大好物だ。それも一度に四つとか食うらしいからね。そんでキノさんはよく、あれが美味いとか、これは不味いとか、食い物について講釈をたれるんだけど、僕は…

パソコンを買ったんだけど今度のマシンはすげーよ。なんかいろいろできるらしいよ。よく知らないけど。うん、まあとりあえず、このパソコンに付いてるいろいろな機能を余すことなく使いこなすことは、ないと断言できる!(醤油をゴクゴク飲みながら) だいた…

最近またゴールデンの時間帯のテレビ番組観るようになったんだけどさ、ひでーなあ、いつの間にあんなことになっちゃったの。もうみんな、テレビなんか観ちゃだめ! 馬鹿になるよ! テレビなんか観ないで、等身大のあたしを受けとめて! デリケートにスキして…

例の膝上まであるブーツについてどうしても、書いておかねばなるまいよ。ああーなんだってこんなことになっちまったんだろう。お父さんお母さんごめんなさい。これも悪い星の下に生まれついた宿命なのか。 そう、これは病気なんです。病気には治療が必要なの…

話せりゃええやん、電話やし。うん、そうだ。だいたい数年前は僕ら、携帯なんかなくたって楽しくやっていたじゃないか。野山を駆け巡って屍肉を貪っていたじゃないか。電話なんだから、余計な機能なんていらないのです。 でも待って。メールってのは結構便利…

なんか脳の働きって、二十歳だかその辺りがピークで、その後はどんどん脳細胞死んでくだけって、確かそんなじゃなかったっけ。それにしても、いや、困ったな。どうしようね。最近自分が加速つけて馬鹿になってくのが、手に取るようにわかるのよ。 久し振りに…