2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつんがほわほわんとしたパーマネントをあててきたけれども、それについてなんか言ってあげるほど、俺はやさしい男じゃないんだぜ。そうだ、今日からちょうど一ヶ月後。その日に気付いたふりをしよう。…なんてことを考えていたら、妙に上気した顔でまっつ…

何もない地面を掘って、大きな穴ができたらそれを埋める。またそこを掘る。そして埋める。これを延々と繰り返させるのが捕虜に対する拷問だと知ったときは正直驚いた。だってそれは俺が毎日している仕事だからだ。馬鹿な。俺は捕虜じゃない。ちゃんと給料を…

狼が来たぞー! そしてアンテナとかいうクソ装置の知らせによって、君は僕のことを思い出す。ハロー、インターネッ子ちゃん。やっぱり僕は君がだいすき。まったく君にはうんざりさせられてばかりだが、どうしてもきらいになることはできないよ。 相変わらず…

駅を出たら雨が降ってた。霧みたいな、はっきりしないやつ。出かけたりなんてするんじゃなかった。なんだっていつもいつも、こんなことになっちまうんだろう。 あたりまえだが人が多い。うざい。歩道橋を渡るとき、すれちがう奴らみんな同じ方角を見てた。な…