2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このくそ暑い中、ストッキング履いてる女はみんな俺狙いってことですね。だってそうでしょう。それ以外に説明がつかないじゃないですか。しらばっくれてもだめだぞ。誤魔化そうたって無駄だぞ。なんだい照れるなよ。いや、大丈夫だよ、俺ならいいんだって。…

なあおい、そこの眼鏡ボーイ。うんそう、ウッツ。君のことだ。なんか君さあ、最近調子良さげじゃない? 眼鏡のレンズもピカピカじゃない? ちょっと聞いたんだけど、こないだの合コンの子、まみたんだっけか? あの子とその後、いい感じだって? っかーまい…

部屋の掃除したらダンボール一箱分のエロ本(クリーム)が出てきたんだ。でもこれはもう僕には必要のないものだから。なぜかってそれは、僕はもう女子高生は卒業したんだから。僕は18歳で高校を卒業した。そして31歳で女子高生を卒業した。もうしょんべん臭…

うわーいやっぱ夏休みってサイコーだよ! 会社に向かう電車が混んでないもんな。(死んだ目) でも今日は台風のあとだから、正直ちょっとだけ期待した。 台風っていいよな。 なにかが起きる予感がしてワクワクするよ。 会社着いた。ビルがそびえ立ってた。 ……

僕のプライベートビーチでは、女の子はみんな手ブラなんだ。 ヌーブラなんて目じゃないよ。 だって手ブラってのは、もっともやさしいブラなんだぜ。

はっはーん。 鏡見てて気づいたんだけど今の俺の頭、ダンディみたいだ。 うわーい、おいしーい! ゲッツ、ゲッツ&ターン or Die. Cry, Cry, Crying...... 別においしくなくていいよ。 俺の人生は誰かの慰みものじゃねえ。 これでもせいいっぱいやってんだ。…

髪の毛切りすぎ&黒くしすぎ、そして運命のイタズラによる絶妙なるコラボレーションによって生み出された俺の頭、だいしっぱい。鏡越しに美容師と目と目で通じ合う、かすかに、んー、ヅラっぽい。 まさにヘアメイクの革命、髪型の最終形態。ヅラじゃないのに…