2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、我々が開発してきたシステムがリリースされたのであります、えへえへ。頭の血管切れて入院した奴、夜食買いに行ったまま二度と戻ってこなかった奴、開発当初より明らかに太った奴、ガリガリに痩せ細った奴。僕らをこんなにも苦しめた悪魔のシステムが…

あわわわ、たたたいへんだ! オリベたんが来月から違うとこに行っちゃう! どうしよう、俺にできることと言ったら、そ、そうだ今のうちにコミュニケーションのスキンシップでボディタッチしまくるっきゃない! オリベたんのあたまなでなでなでなでー 「あの…

世界各国の地下に潜み息を殺して微動だにせずにいる装填ファンのみんなちょっと出ておいで。だいじょうぶ。怖い人はもうどっか行っちゃったから。今日は魚肉ソーセージを持ってきたよ。それともうひとつ、とてもいい話があるんだ。 「曽根英樹さんファンサイ…

なんか忙しいしさ。 がっかりさせられてばかりだし。 やりきれないったらありゃしない。 そしてぱっとしない。あ、ぱっとしないのはいつものことか。 つーか! 今日! さっき! あの瞬間! マジで地震来たらいいのにって思った。 なんだって俺はあんなことに…

「今日の占いカウントダウン」でうお座がトップだったんだけど、神様どしたの? お腹痛いの? 朝からなんにも起きやしない。まっつんが「じゃあこの子に触っていいですよ」とオリベたんを差し出すが、ばか、オリベたんをいじめるな。メガネ割るぞ。んでオリ…

会社泊まって頭と足が臭くなってる俺ってキモかわいいなー。顔は脂でテカテカ。目は充血してる。そして仕事は終わらない。いや、終わらないどころか、あせってやったもんだから、更に酷いことになった。どうしよう、リーダーに謝っちゃおっか、それとも舌噛…

なんだか最近、海外の方からメールを頂くことが多くなって、当サイトも随分と有名になったもんだと感じるんですけどね。で、メール開くと「あなたのペニスが劇的に大きくなる!」だとか「本物のバイアグラをありえない価格で!」とか書いてあって、あ、もち…

もういいじゃん。若ぶるのやめようよ。オヤジの茶髪とか、見てて悲しくなるよ。どう思われたいんだ。なにを期待してんだ。「えー○○歳? 見えなーい!」とか言われたいんか。あほか。あいつら心じゃ馬鹿にしてるよ。 若者に媚びるのやめようよ。今なにが流行…