2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窮地に追い込まれ、寄り添いたたずむ2店。 まあ、牛丼食えなくなっても、俺はたいして困らないけどね。他のもん食えばいいじゃん。牛タンとか、ステーキとか。え、それもやばいの? えー! なんで!? でも、いざ食えなくなると思うと、食えるうちに食っと…

もうほんと寒くてイヤなんですけど。去年もそんなこと言ってたような気がするけど、俺は何度だって言うよ。冬が寒くなくなるまで言うよ! もう奴らの思い通りになんてさせるものか。俺はひとりだって闘うんだぞ。季節なんてぶっとばせ! 何が腹立つってシャ…

カシワバラさんに貰ったうずらの卵、ぱくって食べたらチョコだった。もう俺の口はうずらの卵を待ち構えていたのに、うわあ、なんだこれ、チョコじゃんか! ひどい! だまされた! 行き場のないこの苛立ちを沈める方法を教えてよ! 走り出したあたしのハート…

ついに我が職場にも喫煙所なる部屋ができまして、そこ以外の場所では一切煙草を吸うなということになりましたが、まあ煙草なんて吸うやつは畜生にも劣る人間の屑でやんすから、どんな迫害を受けても仕方のないことでありますよ。(シュボッ、スー、プハー) …

ちょっとした野暮用で性病科。その病院のある街へ来るのは三年ぶりくらいか。住んでる皆さんには悪いけど、俺の中ではここ、哀しみの街ってことになってるから。あれからまあいろいろあったはずなんだけど、まさか、またここに来ることになるなんてな。 待合…

中学んときの友達と卓球。テレビゲームとかビリヤードとか、なんかいろいろあるアミューズメントセンター(?)の中、3台だけある卓球台のひとつ。その台の周りだけ空気が異様だ。だって俺ら3人、元卓球部っすから。反応! 反射! 音速! 高速! ピンピン動…

あー俺さ、昨日に増して頭痛いし、なぜか口の中までチクチク痛くなってきやがったんでもう寝るけど、その前にどうしても君に言っておきたいことがある。これはとても大事なことだから、ぜひ聞いておくべきだ。 もし、君がなにか失敗をしでかしたとする。する…

冷蔵庫に残ってるニンジンが気になるんだよ。俺そういうのほっておけないんだ。可哀相に、こんなところに置き去りにされて。寒くなかったかい? 俺んとこ来ないか? ささ、上がって。すぐシャワー浴びて温まったほうがいいよ。えっと着替えは…ブラジル水着し…

街中をファンの子達に追い駆け回されてたいへんだー!!(初夢) 初詣、行ったよ。賽銭、投げたさ。願いごとは「今年こそブレイクしますように」と。みんなが俺についての話題で盛り上がったらいいのになあ。俺のために喧嘩はやめてほしいなあ。えーちょっと…