2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車がピーピーうるさい。キーを挿したままドアを開けたりすると鳴る。ドア閉めるまでずっと鳴り続ける。うっさいんじゃボケ! あーそれが親切心でやってるってのはわかってる。このまま出てドアをロックしちゃったら、とても面倒なことになるからね。でもなあ…

職場でお世話になった人が移動するので送別会。たくさん人が集まった。どうもお疲れ様でした。最近俺は酒飲むとダメダメだよ。すぐに酔っ払ってろくでもないことばかり言うようになる。次の日ぜったい後悔すんだ。わかってんのにいつもこうだ。浮かれてはし…

事情により会社に遅刻できなくなっちまったよ。じゃあ今まではよく遅刻してたのかって話だが、まあ、してた。むー。更に、仕事中にインターネット様をすることができなくなった。むぐぐ。ひどい。俺の得意技が封じ込められた。じゃあ一体これから俺は会社で…

では本日ただいまより、ブーツの呼び名を「足クサ靴」と改めることになりました。文句のある者は前に出ろ! そしてその得意げに履いている足クサ靴の、ジッパーをゆっくりと下ろしてみろよ。ほうら、できないだろう? それがなによりの証拠じゃないか。君達…

メガネかけてみたよ。だってさーどうやら最近、ほら、なんかあちこち(全てインターネット内)で俺が収集した情報によると、インターネッ子には、メガネをかけた男が、好かれるっつうかあの、だからえーと、(深呼吸)、どうせあれだろ? おまえらはメガネさ…

ちょっと頼みたいことがあって、お菓子持ってカシワバラさんとこ行ったんだけど、なんだか様子がおかしいんだ。あからさまに動作が怪しいぞ。なにか隠してるんじゃないのか。あ、もしかして昨日の健康診断で、なにか悪いとこでも見つかったんじゃないんです…

懲りもせずに打ちっぱなし。まあ今更俺のことはいいんだよ。全然うまくいかず、2時間余り本当に無駄な時間を過ごしたと言えるよ。なんか文句ある? 俺がゴルフ下手で君に迷惑かけた? かけてないよね? うん、それがわかってるならいいんだ。それがわかって…

チケット取るため朝10時から1時間ぶっつづけ繰り返し電話かけた。でもやっぱり全然繋がらないんだよ。かける度に「おかけ直しください」って言われて気が狂いそう。切ってリダイヤルを繰り返しながら、やっぱりこのシステムはどうかしてるって毒づいて、やが…

フォームからのメールで貴重なご意見を頂きました。メールの内容を要約しますと「B'zを馬鹿にするな」ということでした。それと最後に「殺すぞ」とも記されていました。 私はまだやり残したことがあるので死にたくはありません。どうか殺さないでください。…

あのー今日テレビ観てて思ったんだけど、ライブドアの堀江社長がものっすごい馬鹿に見えるよ。俺いままであの人がしゃべってるとこあまり見たことなかったから知らないんだけど、前からあんな感じなの? みんなとっくに知ってたの? なんかあの人ハンバーグ…

今だいたい携帯の着信音てみんな着メロとか着うたとかを設定してんだよね? でも携帯使ったホラー映画とか、ドラマの真面目な場面とかで鳴るのって通常着信音なんだよなー。あれリアリティないよなーって思う。実は逆に着メロ鳴ったほうが怖いよ。追い詰めら…

どうしても行かなきゃいけない理由ができたので、雨の中原宿へ。かわいい子がたくさんいたので、これみんなエキストラなのかなーと思った。 待ち合わせた友人と食べ物屋を探してウロウロ。友人はしきりにキョロキョロしながら「ここは裏かな?」とか「この辺…