2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友達がドラクエやってんの見てたらやっぱり酔った。頭痛い。俺に勇者の資格はない。俺には世界は救えない。ひどい、神様あんまりだ。俺は3Dのゲームができない。ということは今後発売されるだろう数多くの面白いゲームができないってことじゃないか! 人にで…

飲み会続きで具合が悪い。いっつも同じ職場のメンツ。職場のっつっても、もうまっつんはいないし、もちろんオリベたんもいないし、嫌いなババアはいるし、なにしろ「パンストだいすき!」とか言えないから、あんまり楽しくないんだよ。どこまで打ち明けてい…

うちの近くの公園で、手品の練習してる二人がいたんだよ。三十歳くらいのジャージ姿の男女で、たぶん夫婦じゃないのかな。手品っていってもけっこう大掛かりなやつでね、ロッカーみたいな箱に人が入って、三つに分かれてる扉閉めて、顔と片足だけ見えるよう…

昔、工場でバイトしてたときのこと。自分の持ち場が変わって新しく行った場所で、近くで作業する女の人とよく話すようになった。そしてこんなことを言われた。 「私、今まで君の顔だけは知ってて、心の中で『もやしくん』て呼んでたよー」 そう、顔はよく見…

社員旅行に行ってきたよ。なんか散々だったなあ。 行きの電車は遅れ、雨の中のゴルフは寒い、旅館の従業員は婆さんしかいない、そして接客態度が最悪だった。夕飯後はエロい店を探しに行かされ、延々と歩き回ったのに収穫なし! ひでーやこの温泉街、完全に…

居酒屋のトイレで小便してると、よその男子チームが合コンの作戦会議してることってない? んでダメ出しとかしてんの。せっかくのボケにツッコミが弱かったとか。やれやれだな。まったくセックスにありつくのも楽じゃないね。よーしじゃあ後半戦で巻き返し、…

家の中での練習もだいぶこなし、メガネも相当馴染んできたっつうことで、ちょっとドキドキしながら外を歩いてみたよ。外にはやっぱり人がたくさんいて、もしこんなとこで俺のメガネに度が入ってないなんてことがバレたりしたらとんでもないことになる。メガ…