2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

席替えしたらテレビが観放題の席にされちゃったんだけど、これって新しいタイプの窓際なのかな。ただ音は出てないってのが難点だ。くそう。っつうか! 俺は! 仕事忙しいからテレビなんて観てる暇ないんだ! ほんとだよ! でも何故か自然と読唇術が身につい…

春の訪れと共に巻き起こる風。その暴力的な強風のもたらす甚大な被害は深刻な大問題。 そよ風のいたずらなんてかわいいもんじゃない。スカートめくれてパンツ見えたからって、それがなんだってんだ。もっと見られちゃいけない大事なものを、ただひたすらに隠…

ドコモの携帯使ってる人ってさ、送る相手の携帯の会社も考えずにメールで絵文字使うのな。こっちはジェイホン改めボーダホンだからさ、そっちの都合で決めた絵文字なんて見れないっつの。まあ結局、シェアNo.1だっつう驕りなんだろな。自分が神様かなんかだ…

自販機でジュース買って取り出そうと腰を曲げ手を伸ばす、はいここちゅうもーく。なんとこのとき人は屋外で最も無防備な体勢になるのでありまする。いいですかー気をつけないと大変なことが起こりうるよーだって麻世が悪いだヨー! この瞬間、僕は背後へ向け…

左腕の肘から手首にかけて皮膚に近い部分が痛い。 なんだこれ。 まさか神経痛? 怖くて震えながら職場の人に相談したら 「ああ、そういうのよくありますよ、ほっときゃ治ります」 ってそんなカジュアルな… よくあるってほんとかよ? 俺はこんなの初めてだぞ…

金曜日にまっつんがチョコをちらつかせながら、「これあげるから、もうオリベたんに近付かないでください」って。やだよ。これからも頭撫でたいよ。無理矢理チョコを口に押し込まれそうになったけど断固拒否。背中にBSEって烙印押されて熱かったけど我慢。椅…

えっとさーあのね、表現者は怒りを忘れちゃダメなんだって。そう確かマリリンマンソンがそんなようなこと言ってたよ。うん、まったくその通りだと思うんだ。 こないだテレビ観てたらさあ、YAMAHAの新しいギターの紹介してたのよ。そのギターっつうのがさ、あ…

柄ストッキングについてどうしても書いておかねばならないような気がしてたんだけど、やっぱりどうでもいいや。あー馬鹿馬鹿しい。やってらんねー 常に手を変え品を変え、奴らは新しい問題を突き付けてくるが、僕の答えはとっくに決まってる。イエス。他に選…

なんかさあ、ちょっと間違ってるサービスってない? チェーンのレンタルビデオ屋でさあ、ものすごいでかい声で「いらっしゃいませ!」って店中の店員が次々と叫びまくるとこ、あるじゃん。あれどういうつもりなんだろ。俺に対する嫌がらせなのかな? やっぱ…

ビデオの予約録画に失敗した、それも野球中継が延長したせいで、とかではなく、なぜか完全に録れてない、それも一度や二度じゃない、その事象が表すものは、つまり、すばり、老い。 お父さんお母さんごめんなさい。あんなに馬鹿にしてすみませんでした。あの…