2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも「お」を付けると可愛くなるってことを、君は知ってるかい? 「お箸」「お風呂」「お買い物」。これだけで可愛さアピールできて女の子っぽさ倍増だよ。じゃあ言ってごらんなさい。なにが欲しいの? うん、そうだね。「おちんちん」だね。でもだから…

まっつんが今月いっぱいで会社辞めるってんでみんなでステーキ屋に。違うプロジェクトに行っちゃったオリベたんも来た! お、おおー、おう、オリベたん。ねえまっつん、オリベたんがいるよ。ねえねえまっつん、オリベたんがいるよ! 「はいはい、ヤングさん…

で、携帯のメアドを新しくしたってわけ。そりゃやっぱり俺のことだから、ものすごくセンスのいいアドレスなんだぜ。ここに載せられないのが残念だよ。ふふふ、知りたいかい? ねえ、知りたいだろ? ほら、知りたくないの!? あ、ちょっと君! えと、そこの…

急に携帯にスパムメールがガンガン入るようになった。メール着信→スパム→削除→ メール着信→スパム→削除って繰り返すうちに、どうしてもスパム以外のメールが全然来ないことに気付かされてしまい、イコール友達少ないってことがほら、あの、あー俺の人生の分…

世界に向けてドーンとこう、言いたいことがあったような気がしたんだけど、忘れちゃったよ。確かすげーいいこと言うはずだったんだ。なんかえれー深いこと考えてたはずなんだ。でも忘れた、全部吹っ飛んだ、残念だけど。まあ全ては今日すれ違ったときに俺に…

水虫が悪化してきたー。かゆいー。あーすごくいやだ。だって水虫はポップじゃない。だって水虫はキャッチーじゃない。つまり水虫はおっさん臭い! 俺はおっさんだけど、おっさんが大嫌いなんだ! おっさんは汚い。臭い。頑固で偏屈で横暴だ。そしてとんでも…

馬鹿な。俺はまだ枯れちゃいない。その眼差しは光を失ってはいないのだ。 だって向かいのお姉さんのブラウスのボタンとボタンの隙間からブラが見えているのです。ところがどうしたことじゃろう、ヤングどんのファントムはスクランブルしなかったということじ…

彼女にフラれてへこんでるウッツを元気付けてやろうって、せっかくみんなで焼肉屋に集まったのにさあ、実は昨日ヨリが戻ったなんて、なんだよそれ。おまえは昔からそうだ。間が悪いっつうか空気読めよ。ここにいるみんなの顔を見れば、俺達の気持ちはわかる…

二日酔いで一回休み。でも昼過ぎには調子良くなってきたから、せっかくの平日の休暇を有意義になんて思ったんだけど、気がついたら天井を眺めてぼけーっとしてた、パンツ片足に引っ掛けて。あー… 思うにまったくの無駄っていうことは、おそらくひとつもない…

日曜だってのに早起きして朝10時、チケット取るためぴあに電話をかけたんだ。 「ただいま大変込み合っています。しばらく待っておかけ直しください」 切ってリダイヤル。カチャ、ピッ。 「大変込み合っています。しばらく」 カチャ、ピッ! 「ただいま大変」…

美容師さんが「今回パーマやめときましょっか?」なんてアドバイスくれるもんだから、あーたまにはそれもいいかなあってパーマかけなかったんだけど、たぶんあれ、美容師がめんどくさかったんだけだと思うんだ。そんとき店混んでて忙しそうだったし。彼女疲…

「眞鍋かおり、かわいいな」 「あー俺も最近好き」 「なんか変わったねー」 「うん」 「…顔違うよねえ」 「わあ、それ以上言うな!」 や、いいと思うんだよそれやっても。いいよ。本人の自由だろ。特に芸能人はルックスが商売道具だ。仕方ないじゃないか。だ…