2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひき始めで治ったことなんか一度もないんすけど風邪。あー煙草まじー。昨日休んだけど良くならない。でもさすがに二日も続けて休めないから会社へ向かう。そりゃ大概の仕事なんて代わりはいくらでもいて、別に今日俺が出なくたってなんとかなっちまうんだ。…

はい、では本日は、装填読者の90%を占めるキャバ嬢の皆さんに、すっごく役に立つお話をしたいと思います。題して「あともう一息の客を型にハメる方法」です。とっても簡単ですのでチャンスがあったら試してみてくださいね。 あなたがお店で接客をしていると…

あ ぼくいまちょっと へんなにおいがしたよ じぶんで わかったんだ

や、確かに暑いのはわかる。そりゃこの暑さだもの、なるべく薄着をしたいって思うのも当然だ。でもだからって、その足元はどういうことなの? あなたたち、足がまるだしじゃないの! モロよモロ! なんてこと! 先生、これだけは言っておきたいの。いくら夏…

あのー、前回あんなこと書いといてあれなんだけど、だいたい人の意見で服装変えてるようじゃ人間としてまだまだだよ。奴らは君の足を引っ張ろうとして必死なんだ。そんなのは無視しろ。自分の信じた道を進め。一度きりの人生、やりたいように生きなきゃ嘘だ…

男のノースリーブ、是か非か

数年前から夏になると世間を賑わすこの問題について、筆者はマイケル・ムーアばりの突撃取材を試みた。まあ友達にメールで聞いただけだが。美容院ですげー待たされて暇だったんだよ。 12名の女性を対象に、「是か非か」で答えてもらった。注釈とか条件とかを…

若者のいるとこに行きたくない。マックとかファミレスとか、駄目だ。若い奴らばかりだ。若者こわい。あいつらナイフとか持ってる。あと声がでかい。そして青臭いこと言う。それにむっちーんぷりりーん。パンツまるみえ攻撃。これじゃ何を言われても耳に入ら…

職場の飲み会とか、こう、自分をどこまで出していいのかっていうのを測りかねる場面で、同僚が、「脚が好き」だとか言うので、あーそうなんだ、ふーんて相槌打てば、「太ももが…」とか「足首が…」とかそんなことを聞かせられ。 へーえそうでちゅか、よかった…