2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三年くらい前に行った合コンで、女性が全員俺より年上だったんだけど、そんなのは別にいいよ、歳なんてそんな重要じゃないよ、でもそのときは、それ以外の部分でもまったく希望を見出せなくて、もうとりあえず飲むしかなかったよ。 二次会のカラオケで、目が…

うちの近所のラーメン屋のオヤジがすごく気に食わないってことは前に言った通りだから、そのことについて改めて詳しくは述べないよ、忘れたなんて言わせない。 ところがその店のラーメンは不味くないどころか結構美味くて、僕はその味に飽きるまで足繁く通っ…

今日たまたま百貨店の女性靴売り場を通りかかったんだけど、ほんとたまたま3時間ほどそこを徘徊したけど、まったく偶然にも勃起してたけど、これで入場料もかからないなんてまったくいい世の中だねって思ったことは置いといて、この時期みんな目の色変えてブ…

職場の後ろの席のババアがエキサイトしまくってるもんだから、俺の心はドス黒く染まったよ。病的ともとれるほど自己中心的なキレ方されて、怒りで体が震えたもんな。ワナワナしながら「はい、わかりました」と立ち去って、喫煙所で煙吐いて、心の中でボカン…

ラジオのDJに個性派ロッカーと紹介されちゃうミュージシャンのやりきれなさについて考えていたよ。 どれほどの苦悩の末に生み出された曲であろうとも、自分の手を離れ商品として流通してしまえば、中学生に万引きされ、好き勝手に評価され、悪そうな車の中で…

ヤングしゃんは女の子の足の指の股に住む小人。君がちょっと立ち止まって耳をすませば、ほら、ヤングしゃんの話す声と軽快なタンバリンの音が聞こえてくるよ。 「ねえねえ、ねえってば。そろそろさあ、ドトールでも入って休んだほうがいいんじゃない? だっ…

つまり、ミスヤングマガジンは今後もあの路線で行くと考えて間違いないのですね? よーくわかったよ。あいつらは本気だ。本気で狂ってやがる。理緒タンのときは俺も必死になって援護したが、さすがにもう疲れたよ。くたくたなんだ。これ以上俺にどうしろって…

モテ服、モテ靴、モテ髪とか、そんなにみんなモテたいのかって。男も女も、臆面もなくガツガツと、モテたいなんてよく言えるもんだ。それでモテてどうすんだ。みんなにチヤホヤされたいのか。それでそのあとは、いやらしいことをする気だな。お目当ての相手…