2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やあ。こないだはなんか、驚かせちゃったみたいでごめんね。だってまさか自分が痔になるなんて、正直俺だって焦ったさ。途端にウォシュレットを使うようにもなったし、職場用に例のドーナツ型のカミングアウト椅子まで買うとこだった。 でもね、なんか自然と…

たいへんだー。お尻が痛いよ。なにかできたみたいなんだ。ハゲで水虫で変態しかもインポなんていう、ろくでもないラインナップにまさか新たに痔が仲間入りするんだとしたら、オイラどこまでツイてないんだって。いつまで神様は僕に試練を与えるおつもりです…

この冬、例年よりブーツを履いている女の人が少ないのって、間違いなく俺の発言の影響なんだろうね。でも正直驚くよ、自分の影響力の大きさに。そりゃ確かに脚はたくさん出てたほうがいいって俺は言ったけど、いやーまったく、君達はそんなにも俺がいいの? …

んあー。あのさー気がついたらほら、なんかこのサイトも3周年を迎えてんだよあら。知ってた?すごいよね。驚いたね。気持ち悪いね。だから君は俺に優しくするべきだし、その優しさにはセクシャルな意味も含まれるんだと思う。具体的には俺の机の下で秘書の仕…

呑み過ぎた次の日は最悪だ。頭痛いし気持ち悪いし、それよりなにより昨晩、なんかやらかしたんじゃないかってのが心配なんだ。正直あんまり覚えてない。でもぼんやりと、初対面の人々もいたあの場所で、俺がろくでもないことを言ってたような気がするんだよ…

まあべつにどうでもいいことなんだけど、まっつんが職場に帰ってきたよ。別会社の人として掟破りの職場復帰。結婚して仕事辞めて、ジム通ってエアロビやって、そのまま大人しく主婦やってればいいのにって思うんだけどな。本人の為にも、職場の為にも、お客…

新年あけましておめでとうございます。今年もがーんばーるぞーう。がんばって借金返して病気治して黒い組織と手を切るぞう。そのためだったらなんだってするさ。誰とでも寝るよ。一生懸命サービスするよ。 ほんと今年こそいい加減、俺の番が来てもいいと思う…