2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い寒い。びっくりするくらい携帯が冷たい。最近とうとう外出時にモモヒキっつうかスキータイツみたいのをズボンの下に履くようになった。もう寒いのはこりごりなんだ。そのぬくもりに用があるんだ。 どうやら俺は2004年の1月27日に、モモヒキに手を出した…

年末ジャンボ宝くじの雑誌広告が何故かむかつく。忘年会の光景と思われる写真に『この時期、話題の主役は宝くじになっちゃうなぁ』ってコピーがついてる。なんだそれ。どうかしてる。そんな貧乏臭い話はいいから、もっとグラビアアイドルの話とかしろよ。 宝…

「パンストが好きなコウイチくん」て紹介される俺の気持ちがわかるかい? 初対面の相手だって困った顔してるし、もちろん俺のほうはもっと困ってる。どう挨拶していいかわかんない。しょうがないから、ふじいあきらみたいに口からパンスト出そうかな。でもこ…

ナカガワくんと席が離れちゃったからもう会社行きたくないよ。だって職場で他に話の合う人がいない。俺はスロットも競馬もわかんない。サッカーもスノボも興味ない。それに『24』だってまだ観てないんだ。そんなことより青木りんの今後のほうが気になるよ。…