2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

周りの人達が次々にちゃんとした大人になっていくよ。ひー子は3月に入籍するんだって。まっつんは「おめでた」でゲロ袋を持ち歩いてる。俺はこんなことでいいのかな。コスプレイヤーと付き合う方法を真剣に考えてる場合じゃないのかも。もっとちゃんとしなく…

店で服見てたらさあ、店の人が寄って来て、「それ、雑誌にも載ったんですよ」って言うんだよ。まあ店の人はきっと、そう言うと俺が買いたくなると思って言ってんだろうけど、俺はなんかちょっと、買うのやめようかなって思っちゃうよ。雑誌に載る→その服たく…

今更そんな下世話なイベントなんかに心が動くはずなどないって思ってたんだけど、いやーそんなことなかったわ。君に質問がある。今日は何日だ? そして、昨日は何日だったの? ふーん、で、どんな言い訳をするつもりなんだ? だって考えてみたらさあ、実は俺…

べつに意識してるわけじゃないんだけど、レンタルしたエロビを観ると、かなりの確立でアテナの作品なんだよ何故か。その場合かなりの確立で同じ男優が出ていて、作品の中でよく名前を呼ばれてるから覚えちゃったんだけど、吉村くんていう人がいるんだよ。吉…

友達に電話したらシャラポワの試合をテレビで観てるとこだって。そういやこいつは外人好きだったってこと思い出した。前にもオリンピックで北欧のなんとかって選手が走り幅跳びしてるのをビデオに録ってたもんな。「シャラポワって名前がいいんだよな」って…

そういや今回、痔みたいなのになってから、ウォシュレットを使うようになったんだ。実は俺ウォシュレットってずっと使ってなくて、それは昔、初めて使ったときに、んーなんだろ、ちょっとした汚らしい惨事を引き起こしたからで、それに懲りてそれから今まで…

高校の同級生がオカマになったって聞いたよ。もともとそういう感じの奴だったから、そんなに驚かなかったけどね。30過ぎて二丁目デビュー。胸も大きくなってたってさ。 どうせならもっと早くやっとけばいいのにって思ったけど、きっといろいろ事情があったん…