2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君は自分の足が臭くて汚いと言う。触れたら駄目。嗅ぐのも駄目。舐めるのなんて絶対駄目。わかったじゃあ洗ってから、ね? なんて、それじゃ意味がないんだよ。 10年ほど前に、脱ぎたてのパンストの匂いを嗅いだ。投げ捨てた。びっくりした。思った以上に強…

花粉の奴が猛威ふるってるもんだから、最近マスクをしてるんだよ。俺は新しいタイプのマスクが馴染めなかったんだけど、だってなんか怖いでしょあれ。でも最近じゃみんなしてるから、俺も目が慣れてきたみたいで、あの折り目の入ったやつをしてるんだ。する…

すごく好きなバンドが復活してサマーソニックに出るって知って、いてもたってもいられない。そんで10年以上前に出た1枚きりのアルバムを引っ張り出して聴いてんだ。君は信じないかもしれないけど、俺にだって若いときってのがあったんだぜ? この古いアルバ…

眠くてたまらないよ。くそー春め! 花粉がひどい。くそー花粉め! 俺はこんなに苦しんでるってのに、なんともない顔しやがって、くそー花粉症じゃない人め! こんなふうに、機嫌が悪い日ってのは、なんにだって腹が立つもんだ。目の前に並んでる男の襟足がす…

33歳になるつもりじゃなかった。なにか欲しいものを聞かれて、それはもちろん、君…の一日履いたパンスト。って言葉を飲みこんで、上空を指差したんだけど、意味が通じなかったのかな? 君は走っていっちゃった。「げ、こいつ本物!?」って言葉を残して。 天…

えーと、これって見ていただけました? http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20050306 http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20050307 http://d.hatena.ne.jp/koichiyoung/20050309 みんなけっこう厳しいのね。俺もうなに着たらいいかわかんないよ。じゃあ会社…

僕は知ってるんだ、夕方には君の足は臭くなっちゃってるってことを。髪もメイクもバッチリだし、胸の開いてるシャツはもうちゃんとした誘惑なんだけど足が臭い。こりゃたいへんだ、恥ずかしいねえ。でも消臭スプレーを吹きつけるのはちょっと待って。 だって…

ライブドアとフジテレビの騒動が非常に興味深く、これからも行方を見守っていきたい所存であります。でもこれ実はけっこう複雑な問題だからね、君はちゃんと理解できているのかな? わかったような顔してるけど、しっかりと説明できるのかい? もしできるの…