2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ喜利来てくれた人、どうもありがとう。 -------------- オフ喜利終わってからの俺はちょっとおかしいよ。あれからもずっと、大喜利の答えを考えてんだ。ひどい病気だろ? 考えすぎてますますわかんなくなった。あー悔しい。もっと面白いこと言いたい。だ…

なんだかずっと体調が悪いから、病院に行ってみたよ。風邪だって言われた。なんだそうだったのかー。どおりでだるくてしんどいわけだよ。これって歳のせいじゃなかったんだな。 ところで、病院の外の薬局で薬を買わせるようになったのは、いつ頃からだろう。…

ところで、7/23(土)新宿ロフトプラスワンにて行われる、オフ喜利ってイベントに俺が出ることはもちろん知ってるよね? もうチケットも手に入れて、新しい下着も買って、ママに内緒の外泊の準備もバッチリだとは思うんだけど、ちなみに君は友達何人連れて来…

右足が痒くなってきた。夏だね。 こないだ会社の飲み会で餃子屋行ったんだけど、店の女の子が全員チャイナ服でちょっとやらしかった。店の前で客引きしてるしね、チャイナ服で。まるでキャバクラだ。でも俺こういうのちょっと困る。なんか落ち着かない。だっ…