2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻を突く強烈なニオイが襲ってきて、僕はくしゃみが止まらない。隣のナカガワくんは引き出しからマスクを取り出して装着した。職場で発生した突然の異臭に僕らは顔を見合わせ、恐る恐るゆっくりと後ろを振り返る。…ああ、やっぱり、カシワバラさんか。 なん…

根も葉もない噂なんて信じちゃ駄目だぜ。俺に関する黒い噂があるようだけど、そんなの嘘! ほら昔から言うでしょ。火の無いところに煙は立たないって。だから…あれ? えっと。 まあそんないい思いはしてない。あとそんなに変態でもない。パンスト好きとか思…

あーもーやだなーほんとになー。そりゃ俺は確かにかわいいけど、君らがあんまりかわいいかわいい言うもんだから、やれあいつはルックスだけだとか、人気先行で実力が伴ってないとか、なんかデビュー当時と顔変わってない!? とか、どうせ税金払ってないとか…

昨日行った店でさ、売ってるTシャツ見てね、ちょっといいなって思ったんだ。しかも1000円。安かった。でも、Sサイズが無かったんだよ。Mはあったんだけど、Mだとちょっと大きいんだよ。だから買わなかったんだ。 んで今日は、べつにどっか行く予定もなかった…

判を押したような、代わり映えのしない毎日なんてウンザリだよ。 変化を求めてるんだ。なにか新しいことがしたいんだ。 それなら今までと違うことをやってみようって、思ったんだ。 ソファーで寝てみた。 寝坊して会社に遅刻した。

職場にて、「夏休みに何かしたか」と聞かれたので「海に行った」と答えたのだが、信じてもらえなかった。「ええー?」とか「またまたー」とか言われた。なんなんだ。冗談じゃないんだぞ。 そりゃ俺みたいなもやしっ子に海は似合わないかもしれない。でもね、…

まったく美容師ってやつはなんだって、いつもいつもこんなにも俺を苦しめるのか。電話で予約しようとしたら、いつもの担当の人がいないって。それは別にいい。いつもの人も特にいいと思ってない。だから誰でもいいですよ。でも初めての人にこうしてくれって…

なんかさー、こんだけ地震多いと、怖いよね。もう世界は終わりなんじゃないかって、ちょっと思う。いますごく、世の中に終末的な雰囲気が漂ってると思わないかい? 俺は思うね。着エロのグラビアなんか見てると特に思うんだよ。 それ以外にも、街で見る女の…