2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの回線は遅いって、光の友達に馬鹿にされた。確かにうちの回線はイマイチだ。せっかくADSLの速度を上げたのに、やっぱり遅いんだって。どうやら光だともっと速く××なファイルを落とせるらしい。ガンガン落としまくりで、すぐディスクの容量が足りなくな…

人妻と熟女が暇と金を持て余して、常に出会いのチャンスを狙っているんだって。誘ったらすぐやれちゃうんだって。知らない人が教えてくれたんだ。メールで。何回も教えてくれるんだよ。 それで人妻と熟女に会うためにメールに書いてあるURLにアクセスしたら…

昨年末から東京に住み始めたのはいいけど、なんか違う。だって辺りを見回しても老人しかいないんだ。なんだこの街。ドッキリか? ここは本当に東京なのか? 俺がイメージしてた東京ってのは、もっとこう、お洒落っぽそうな若者とかがたくさんいるはずなんだ…

あのー左右で長さが違う靴下って売ってないのかな。バンタンデザイン大学の大学院を卒業した友達に聞いてみたら、ないって言われた。なんでだ。あってもいいんじゃないか。そして女の子は左右違う長さの靴下を履いたらいいじゃないか。そのほうが自由で楽し…

ひどい寒さだ。 エアコンのスイッチを入れてから、暖かい風が出てくるまでのあの間はなんだ。 様子見てんのか? 俺の顔色やなんかをうかがってんのか? じらしか? じらしなのか? どうしてほしいか、もっと、ちゃんと、はっきり言わないと駄目なの? あった…

新年一発目の出社でしびれたね。俺の席を含め10席で成す1島に、ついに俺以外の人がいなくなっちゃった。こんな酷いことってあるだろうか。嫌がらせにも程があるよ。島に1人でぽつーん。釣り糸でも垂らそうか。 まあ俺は精神的に強いほうだけど、こんなことさ…

あけましておめでとうございます。今年も去年同様、人間の老いと性について書き綴っていく所存でございますので、どうかよろしくお願いします。 んでねー、やっぱり年の初めって、ちょっと真面目に前向きになって、今年の抱負とか考えるもんじゃない? こた…