2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「休みの日になにをしてるか」っていう質問に、「寝てる」とか答えるのはちょっとあれだよね。せっかく気を使って訊いてくれたんだから、もっと他にあるだろ、なんか。そうそう、寝る以外でしてること。うんもちろん、その変なもんをいじること以外でね! 「…

風の強い日が憎いんだ。あの手この手を駆使してきっちりと仕上げたせっかくの髪型なのに。通勤時、いちばんの難関は会社の手前のでかいビル。だいたいここの前を通り抜けたあとで、やっとその日の髪型が決定されるのだ。 しかし今日は特にひどかった。その風…

待ち合わせで秋葉原に行ったんだけど、それにしても秋葉原って、いつの間にこんなことになったんだろ。メイドだらけ。いや、いいんだけど。 なんかディズニーランドみたいな、非日常な感じがする。ここだったらどんな格好してもOKみたいな雰囲気がある。逆に…

この秋におけるオーバーニーソックスの大流行、大変喜ばしいことであります。いまや幅広い層に受け入れられたニーソックス。その流行の土台には、メイド及びショートパンツの流行があったのはもちろんですが、大局的にはそれも含め、全てが私共の長年に渡る…