2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日さあ、会社から帰ろうと思ったら、俺の傘がなくなってたんだ。誰が持ってったのか知らないけど酷いよな、外はどしゃ降りだってのに。どうやら傘って、盗むことにあまり抵抗がない人がいるみたいだけど、そんなの俺には許せないよ。俺ってほら、これでけ…

野球とかサッカーの観戦に熱中する人の気持ちがわからなかった。応援するチームの勝ち負けで、そんなに喜んだり怒ったりするもんなのかって思ってた。そんで選手のプレイについてああだこうだ言うんだよ。あいつはいいとか悪いとか。ヘタクソだとか言っちゃ…

いやー、なんかねー、前回更新したときに、誤って下のフォームの送信ボタンを消しちゃったみたいなんだよね。なんでそんな間違いをしでかしたのかはよくわからないけど、けっしてメールを送ってほしくないとか、そういうことじゃないんだよ。いただいたメー…

風邪の治しかたがわからない。どうしたらいいっての? もうかれこれ…えーと、いつからひいてるんでしょうか、忘れたけど、なんかしんどい、それは確か。だから安静にしてるのに、体が調子を取り戻さない。ぜんぜん思い通りにならなくて、あきれたわがままボ…