2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、出勤して、自分の席に座ったら、キーボードの上に1本の陰毛があったんだ。まったく馬鹿にしてるよな。なんで会社の机の上にあるPCのキーボードの上に陰毛があるの。そうか、これが世界なのか。コブラの上の亀の上の象の上の地球の上の会社の12Fの俺の机…

食事を写真に撮ってる奴には気をつけろ。ブログをやっているぞ。聞いてみたらやっぱりやってた。職場の女の人。でも俺にはURLを教えてくれないんだって。むー。いいよべつに。俺だってサイトやってるけど教えてやらないんだからな! たぶん俺のサイトのほう…

オフ喜利というイベントにまた出ることになりました。ゴールデンウィークの5/6(土)、昼と夜でそれぞれ別の場所でやります。詳しくはこちら。もし気が向いたら観に来てください。お願いします。海外旅行はキャンセルなさいね。 えーそんなわけで、性懲りも…

就職してから10年くらい経ってることに気がついたよ。うわ。なんか引くわ。えー。まいったな。毎日毎日PCの前でキー打ってさあ、マウスいじってさ、どんだけクリックしたと思ってんだよ? すごいよ。すごい数だよ。もうすぐフォルダ割れるよ。 壁紙だってハ…

去年、本屋で「ルービックキューブ」を買って、ぐるぐる楽しく回してたんだけど、こないだは東急ハンズで「マジックスネーク」ってのをみつけて、興奮してこれも買った。これ両方とも子供の頃持ってたんだよな。両方ともバッタモンだったけど。大人になって…

歯医者行くなら、歯を磨いてから行きたいよね。口の中をじろじろ見られるわけだからさ。こないだ行ったときなんか、奥歯の間から食べ物のカスが見つかっちゃって、恥かいた。「ほら、これが詰まってましたよ」なんて言われて、詰まってたカスを見せられた。…

いまいま、あるところに立派な社長がおったんだが、死んでしまったとさ。 一人息子がその跡を継いだが、ところが困ったことにこの若社長、まったく働こうとしない。 たまりかねた美人秘書がどうして働かないのか問いただしたところ、若社長はこう言ったそう…

先輩に誘われたんでまあなんとなく、将棋サイトでオンライン対戦をするようになったんだけど、やっぱり最初はけっこう緊張したよ。だって全く知らない人と対戦するのに、チャットでなに話していいかわからないじゃない。初対面の人怖い。 ところが実はあんま…