2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のゴルフのことをこの俺に訊いてくるなんて驚きだな。無邪気にも程があるってもんだ。正直にスコアを教えたらひきつった笑顔で後退り、逃げるように走り去ったカシワバラさん。 まったく。もう二度とこんなことはしてほしくないな。そっちも気まずいだろ…

かなり暖かくなってきて、部屋の窓を開けると気持ちいい風が入ってくる。そんなこの季節、お互い窓を開けてるせいで人んちの音がよく聴こえるね。夜道を歩いていると、どこからかセックスの声が聴こえてきたりすることもあるよ。あれって当人達は気付いてな…

うちの近所の交差点で、よく同じ人を見かけるんだ。その人はいつもひとりで、何か話してるんだけど、誰に言ってるのかはわからない。どんなことを言ってるのかちょっと気になるけど、たまに怒鳴ったりしておっかないから、あんまり近づけないんだよね。 先週…

夜、布団に入って目をつぶると、ミシッとかゴトッなんて音が聞こえてくるんだけど、あれってなんなのかな。まさか霊のしわざなのか? えーそんなのは嫌だ。だって君がどうなのかは知らないけど、俺は怖いのは嫌いなんだよ。 確かにかなり古いアパートだし、…

まあ落ち込んでばかりもいられない。芸能界デビューは夢と消えたけど、これからも人生は続くのだ。ほしのあきだってあの歳でグラビアやってんだよ。俺も見習って頑張らないと。 でも、さしあたってなにを頑張ったらいいかわからない。社会人としてはやっぱり…

けっきょく覚せい剤は手に入らなかったけど、もし手にしたとしても、それを使う覚悟なんてなかったんだ。 そんであれさ、駄目だったよ。うん。なんていうか、また駄目だった。もうほんとにさあ、言い訳もできないよ、どうしようもない。たぶん最低の気分って…