2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにが恥ずかしいって、まあ、自分のPCの中にしこたま溜め込んだ画像、あれを見られるのも相当なもんだけど、それよりもサーチエンジンで検索したキーワードを見られるほうがもっと嫌だなあと思う。 だって検索のキーワードなんて、そのとき自分が欲している…

カシワバラさんがドーナツ配ってたんだ。だから俺の番を待ってたんだよ。アホみたいに口開けてさ。ところが…みんなは散らばって、自分の巣に駆け込んで、手に入れたドーナツを頬張ってるってのに…ねえ、俺のドーナッツは!? 「だってヤングさんは、スカスカ…

うー、オフ喜利でまた負けたー。予選敗退。応援してくだすった方がいたのかもしれません。でも負けました。すみません。ああ駄目だ俺はもう駄目だ。ただひとつだけ言い訳させていただけるなら、これには理由があった。だってみんなが強すぎた。ずるい。それ…

あーもー暑くてなんもする気がしない。しないしないぞー。酒が飲める飲めるぞー。夏ってこんなに暑かったっけ? おまえってこんなに綺麗だったっけ? 俺ってこんなにハゲてたっけ? わからないことだらけ。でも全ては歳のせいなのかもしれない。 ナカガワく…

北朝鮮がミサイル飛ばしたってのに、のんきに会社なんか行ってていいのかな。もっと他にやるべきことがあるんじゃないか。みんな死んじゃうかもしれないんだよ。それなのに、いつもと同じ電車に乗って、行きたくもない会社に向かうのって、なんかおかしいと…