2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の女子大が学祭をやってたんで、ちょっと寄ってみたんだ。べつにやましい気持ちはない。女子大生にパンフをもらって女子大生たちがあふれる構内を歩き、女子大生にお金を渡して女子大生が作ったチヂミを食べましたがなにか問題でも? 普段は女子大生が座…

近頃、老け込みが激しいのですが、これも大人の魅力ってことにしていいですか。近頃の俺は大人っぽすぎる。俺の大人っぽさは異常。これはそんなお爺さんのお話じゃ。 普通に暮らしてるだけで体がしんどいんだからやんなっちゃう。私という戦うバディもくたび…

腕時計を買おうと思うんだ。時刻なら携帯電話でわかるとはいえ、腕時計ってのは男のステイタスシンボルじゃないですか。いい大人になったら、やっぱり腕時計をつけないとね。ただし安物はダメ。子供っぽいのもダメ。マジックで描いたやつはぜんぜんダメ。 実…

あーちょっとちょっと、天気さん、ちょっといいっすか。あのね、寒い。うん、なんか、突然寒くしたでしょ? いや、ほんと、おとといまで暑かったのにさあ、急にこんなに寒く、したよね? なにこれ。どういうつもりなん? 正直、君が何をしたいのか全然わかん…