2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近所にできたつけめん屋がすごく美味いんだよ。味に厳しい俺が言うんだから間違いない。どのくらい厳しいかっていうと、ほら、例えば、だいたいみんな、実家のカレーは美味いって言っちゃうもんだけど、うちの実家のカレーは不味い! 厳しいなー俺。そして可…

目が痛い! 仕事をしすぎなのか、パソコンのディスプレイを見るのがつらいんす。それは俺のインターネット生活がままならないってことで、つまり君のインターネットの危機ってことだよ、だからもっと心配して! いやーほんとまいったよ。どうしよう? 散々考…

席替えがあって、俺の前の席に新しい3人が来たんだ。右の大デブの人がうちわであおぎだしたら、続いて左の小デブの人もうちわであおぎだした。そこで俺は気付いたね、これはリーチなんだって。思わずマウスを握る手に力が入ったよ。 みっつそろえば、たぶん…

「ハイビジョンの映像見たら、いままでのテレビなんて汚くて見てられないよ」とおっさんは言う。必ず言う。近頃よく聞く台詞ではあるけれど、なんでそういうこと言っちゃうかなー? そんなこと言って恥ずかしくないのかな? できれば少し訊かせてほしい。そ…