2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラッグストアでたまたまみつけた、トイレ掃除用のスポンジに研磨剤がついてるやつ、使ってみたら便器の水アカ・輪ジミがさっぱり取れた! (※効用には個人差があります) なにしろその便器の汚れは、この部屋に引っ越してきたときからあって、いままで何度…

井上真央のみずほCMのむっちり感。 あのむっちり感こそが、我々が新入社員に求めるもののすべて。 皆さんには、この言葉を、この言葉だけを、胸に刻み込んでおいてほしい。この先様々な困難が、あなたを待ち受けるでしょう。例えば、んー、なんか水害とか。…

ついこないだ 36歳になってしまったことについて、反省すべき点は山ほどある。まさかこんなに早くやってくるとは思わなかった。完全に油断してた。そんなところに、もう、不意打ちだもの。俺がそんな歳になんて、なるわけがないってタカをくくってた部分も、…

人間の順応力はすごい。水泳をやってると指の間に水かきができるとか、そういうやつ。生物は自身の置かれた環境に適応するために変化するのだ。今じゃ君のそのパンストが何デニールかなんてすぐわかるし、触手だって6本出せる。 高一のとき同じクラスだった…