2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニオイの代償

長所も短所も含めてその人の魅力っていうか、むしろ短所があるから長所が際立つっていうか。まあそういう話なんですけど。 ・漫画のヒーローには必ず弱点がある。(虫歯、学歴が低い、等) ・弱点があるから負けそうになる。(冷たい飲み物を出される、英語…

38

そしてケーキに38本の触手をぶっ刺すような歳になったわけで。誕生日おめでとうってメールは1通しか来なかったけど、そんな小さなことはまったく気にしてないよ。でも今日はメールをくれた美しい君だけのために書くから、他のやつは読むな! 帰れ! そんで来…

シナガワー・フェア

今日はぽかぽか陽気だったから、厚手のタイツ穿いてた娘はみんな足むれむれになってんだろうな〜って想像して変態が興奮するんだろうな〜って他人事みたいに俺が日記に書いたのを君が読んでやれやれって思うんだろうな〜、足むれむれになってるくせに。 福助…

チュッパチャップス禁止令

サノンサが職場のボーリング大会の景品でチュッパチャップスのセットみたいなんもらったつって、それを配ったからみんなが舐めだしたんだけど、うちのチームなんておっさんだらけだから、その光景はもう惨劇。 以前、取引先の会社におっさん6人くらいで行っ…