2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチョの誘惑

俗に人間の三大堕落なんて言うと結婚、禁煙、筋トレのことを指しますけども。これらは3Kなどとも言われ古くから忌み嫌われてまいりました。結婚して禁煙して筋トレまでしちゃってる人の中に面白い奴がひとりもいないってことは、もはや歴史が証明している事…

突然の試練

レンタルビデオ屋で借りたCD7枚を入れた袋が返却ボックスの口に入らなかった。えーー、なにそれ。もっと口大きくしといてよ。いや、この巨大レンタルチェーンがこんな程度のことを想定してないってことはないか。ならば入れる方法はある? 俺は試されている…

口内炎の暴挙

ずっと口内炎ができていた。なかなか治らないし、治ったときにはもう別のとこに次のができてる。なんならその隣に小さな予備軍が待機してる。すぐに大きくなって活躍するのを夢見てバットを素振りしてる。他にも新潮読んでる奴。オレンジページ読んでる奴。…

裏地のチェックはダメか

「折り返すとチェックになってる裾はダサい」とインターネットの女の人が言ってた。えー、いやいやいや、あのですね、実は僕も裏地のチェックはちょっとあれだなって思いはあったんですよ、本当に。まあ僕もオシャレだってよく言われるからね、お母さんに。 …

急に来ないで

俺のすぐ後ろのテーブルでおじさんが、突如、定期的にみんなでご飯を食べる会を結成した。そのメンバーとなった部下の若者たちは動揺を隠しきれない様子だった。俺なんかぜんぜん関係ないのにドキドキしちゃったよ。 ちょっと何が起こってんの。なんかいろい…

おはようまたやろう

オーライ、俺は死んじゃいない。ここでこうして、キーが打ててる。君はどうだ。パソコンは起き上がるか。クリックはできるかい。それだけできたら上等さ。インターネットにおける失われた5ヶ月はこれで幕を閉じた。 喜んでよ。敬ってよ。年寄りに優しくして…