2016-01-01から1年間の記事一覧

人生の大半をおっさんとして過ごす

人生の大半はおっさんとして過ごさねばならないことに気づいた。なんてことだ。それ、先に言っといて欲しかった。いやー、なんかやられたわー。 男の場合、生まれてから6年間が幼児として、小学生の6年間が子供、中学からハタチまでの8年間が少年、そっから3…

もはや老後なのか

スプラトゥーンをやってみたけど、やっぱり俺には無理だった。3D酔いして頭が痛くなる。やれば絶対に楽しいのはわかってるのにこんなのってないよ。3Dが駄目ってことは、近頃の面白そうなゲームなんてだいたい駄目ってことになるよね、ああん!? なんだか世…

昼飯の問題

しかし40過ぎてこんなことで悩むとは。本当にしょうもない悩みで恥ずかしいのだけど、えっと、私の気持ち、聞いてください。 先輩と昼飯に行きたくない。 いやー、そもそも一緒に飯食ってんだから、そんなに嫌いってわけではないんだよ。だけど毎日毎日顔を…

JKとパンスト

制服姿の女子高生がベージュパンストと靴下を重ね穿きしてるのを見て、僕は少なからずショックを受けたのです。ナチュストと言うとマニアっぽさが増す気がしたので、ベージュパンストと言い換えている。 女子高生は若くて勢いがあって怖いものなんてなくて、…