もはや老後なのか

スプラトゥーンをやってみたけど、やっぱり俺には無理だった。3D酔いして頭が痛くなる。やれば絶対に楽しいのはわかってるのにこんなのってないよ。3Dが駄目ってことは、近頃の面白そうなゲームなんてだいたい駄目ってことになるよね、ああん!?

なんだか世界に拒絶されたような気分だよ。未来の人から見たら、俺は地球の環境の変化に適応できなかった旧人類ってことになっちゃうんじゃないの? じゃあ旧人類は旧人類らしく、滅亡するまでのほんのちょっとの間、おとなしく本でも読んで暮らそうかと思ったんだけど、本を読むのもすぐ疲れちゃって続かないのよ。

テレビはうるさくてかなわない。スポーツはまったく向いてない。覚醒剤はコネがない。ギターはピックが見つからない。もう、こうなったら、花鳥風月でも愛でる他ない。