2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9日間のダイエットでナカガワくんの体重は3キロちょっと減ったらしい。でもその後はいままで通りの生活に戻り、順調に体重を戻し中。「いまハマッってるのはマックのダブルチーズバーガー。2日連続で食べちゃいました」と語る彼の笑顔は輝いていたよ。 そん…

セルフのガソリンスタンドが多くなって、俺も自分でガソリン入れるようになって思ったのは、あれ、ガソリン入れる給油口のキャップさ、締めるの忘れて置いてっちゃう人、いるんじゃないかってこと。まあそんなのは、そそっかしい間抜けな人なんだろうけどね…

職場のトイレでウォシュレットのボタン押したらさ、ものすごい衝撃受けて、慌てて水止めて、水の勢いのつまみ見たらMAXになってんのね。なんなんだよ。尻壊れるって。ほんと勘弁してほしいよな。小さく声出たじゃないかバカ。 どうしてたまにウォシュレット…

ナカガワくん、ダイエット4日目。かなり参ってるっぽい。うん、いいねー。「あれ、ずいぶん痩せたんじゃない!?」って言ったら、「そんなことあるか!」って怒鳴られた。反省。 それはそうとお腹がすいたので、カシワバラさんに「なんか食うものちょうだい…

隣の席のナカガワくんが昨日からダイエットを始めたんだって。晩御飯はクッキーみたいなの7つ。これを9日間続けて4キロ痩せるそうな。だのにしょっぱなの昨日、1日目のクッキーすら食べる前に、昆布しゃぶってる。くじけるの早すぎ。たのしくなりそうだ。 2…

東京に大雨が降ると、どうしても丸の内の辺りが気にかかる。みんな大丈夫かなあ。ブラウスが濡れてないだろうか。パンストに泥がはねてないかな。とても心配だよ。 なぜか想像の中の丸の内には男はいない。たぶん男はみんな早退して帰ったか、鉄砲水に流され…