2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週に一度くらいの確立でズボンのチャック開いてる俺さいこー。そんな些細なことは気にしないぜ。そして吐いた唾を飲むにはストローがいるでチュー。だがしかーし、そんな俺を女共がほっておいてはくれないんだ。ギラギラした視線が股間に突き刺さる。剥き出…

なんで俺ってこんなに寝るのが好きなんだろ。言いかえれば目覚めることがとても苦痛だ。例えばその日、どんなに楽しい予定が入っていても、眠気の前には敵わない。例えばその日、どんなに重要なイベントが待っていようが、ああ、まあ一応は、自分の中で葛藤…

やったーワールドカップもうすぐ、すげー待ち遠しい。世界の強豪があんななってこんななって、とにかくものすごいよ。国民一体となってこの話題で盛り上がろう。僕ワールドカップだいすき。みんなもすきになれ! あ、でも、そうだ、ちょっとだけ質問させて。…

最近どうにも、仕事が暇で、退屈をもてあまし、どうにもやるせない。こう、あまりにも暇だと、私はろくなことを考えない。ひょっとして、自分は必要とされていない人間なのではないか? そんな馬鹿な疑問が頭をかすめ、気がどんどん滅入ってくる。 真っ白い…

新人のイダくんが勉強を兼ねて作った、職場のみんなの為のスケジュール管理ツール。その試作品をみんなで見て、改良すべき点を上げてみる。 「んーこれ、一週間は月曜から始まったほうが見やすいなあ」 「全体の色はもっと抑えたほうがいいんじゃないか?」 …

ちょっと待った。なんか最近、ものすごーく、けしからんことが起きているぞ。もう、これはほっておけない。そこに座れ。いいから聞け。 あのさ、女子高生。うん、制服着てる、んで、スカート短いね。だからちょっと屈んだりすると、パンツ見えるでしょ。あ、…

部屋が散らかってて酷いことになってるよ。なんだここは。人間の住むとこじゃないぞ。 や、掃除したいのはやまやまだが、これが簡単にはいかないんだ。だって僕ってひょっとして、掃除が出来ない人間なのかも。そうだ確かテレビでやってた、そういう病気があ…

週末の夜、終電間際。 随分酒に酔っていたその子に駅のホームで抱きつかれて、僕は頭の中でつぶやいた。 (俺のクセに… 俺のクセに… ) そういえばよく、駅で男女のこういう光景を見かけるけど、まさか自分がその当事者になろうとは思いもしなかった。 周り…