やったーワールドカップもうすぐ、すげー待ち遠しい。世界の強豪があんななってこんななって、とにかくものすごいよ。国民一体となってこの話題で盛り上がろう。僕ワールドカップだいすき。みんなもすきになれ!

あ、でも、そうだ、ちょっとだけ質問させて。

サッカーってどこですか?
どこからどこまでが、サッカーですか?

ボールってなんですか?
色でいうと、何系ですか?

オフサイドはどうですか?
持ち運びは可能ですか?

フィールドもサポーターと一緒ですか?
同じ穴のムジナですか?

トルシエって冬野菜ですか?
違うなら境界線はどこですか?

フーリガンは3人ですよね?
4人に増やすことは検討中ですよね?

ダブルドリブルはするべきでしょうか?
その際に携帯の電源は切っておいたほうがいいでしょうか?

イチローは出ますか?
もし出ないんだったら、その理由は、やはり膝の故障ですか?

「俺達のオーレ」は打ち切りですか?
大鶴義丹は出ていましたか?

現状に満足してますか?
友達はいますか?

僕は生きてますか?
あと何分生きられますか?(機動隊に囲まれて)