2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで今年っていうか人類の歴史が終わりますが、どんな気分ですか? じゃあそろそろ今年の10大ニュースとかまとめようと思ったのですが、うーん、めんどくさいから1個でいいかい? それはさ、決まってんじゃん? 君に出会えたことさ!(はいこれでハー…

世界を引かせるような恋したい! もし君がそんな本当の愛を望むならananを破り捨てろ! 林も秋元もぶっ飛ばせ! 尻を蹴り上げろ! 鼻フックして引きずり回せ! あ、ちょっと待て、おまえら下がってろ、紫門は俺が殺る。 奴らの戯言を間に受けちゃだめさ。あ…

主は来ませりー 主は来ませりー 主はー主はー来まーせーりー ぼくこういち! 好きなケーキはクリスマスケーキ! 好きなツリーはクリスマスツリー! 好きなキャロルはクリスマスキャロル! 好きなキャロルのメンバーはジョニー大倉! 好きなジョニー大倉の出…

忘年会でひさしぶりにオリベたんに会ったもんだから、頭撫でたりして楽しんでたんだけど、なんだか彼女、元気がないんだよね。ビンゴやってても「どうせあたしなんかに当たるわけない…」とか言ってやさぐれてるから、どうしたの? って聞いてみた。 「あたし…

なんだかんだ言っても けっこう尊敬してた あの頃のあなたの 見る影もなく また金貸してくれと言われ 無いと答えると サラ金から借りてほしいと 僕に言う 総額15億は 返してもらえると思ってません 餞別のつもりです 取っといてください だからもうあなた…

職場でクリスマスの予定とか人に聞いたりして焦ってる人がいるんだけど、どうでもよくねえかー? あんたは30手前で何を気にしてんだ? いい歳したおっさんがみっともねえよ。いいか? ひとつだけ教えてやろう。あのね、サンタさんいないよ! サンタの正体は…

職場でクリスマスの予定とか人に聞いたりして焦ってる人がいるんだけど、どうでもよくねえかー? あんたは30手前で何を気にしてんだ? いい歳したおっさんがみっともねえよ。いいか? ひとつだけ教えてやろう。あのね、サンタさんいないよ! サンタの正体は…

三谷幸喜がテレビに出ているのを観ると、すごく緊張する。 やあ、三谷幸喜の作品はけっこう好きですよ。 でも本人はテレビに出ないほうがいいなーと思う。 あれは自分の作品のプロモーションの為に仕方なく出ているのだろうか? いや、違うね。 たぶん三谷は…

部屋の掃除。どうせすぐ散らかるんだよ、なんて思いながらやってるもんだから全然はかどりゃしない。散らかして片付けて、水飲んで小便して、寝て起きて同じこと繰り返し、結局どこにも進んでない。そりゃそうだ、だって俺は、硬い地面から生えてるブランコ…

(前回のつづきですが、前の見なくても問題ないです。見なくても悪いことが起きたりはしない) で、伊豆行ったんすけど、なんせうちの会社、男しかいないんで(まっつんとかオリベたんは別の会社の人なのです)、温泉入って飯食って酒飲んだら、あとはほら、…

新しいパソコン、ウインドウをスクロールするとブーブーとノイズが出るんだけど、うん、心配いらない、そんなことでへこまない、俺大人だから。そう、実はこのパソコン、テレビも観れるんだよ。ただ、数秒で音が出なくなっちゃうけど、理由は不明だけど、大…