あと少しで今年っていうか人類の歴史が終わりますが、どんな気分ですか? じゃあそろそろ今年の10大ニュースとかまとめようと思ったのですが、うーん、めんどくさいから1個でいいかい? それはさ、決まってんじゃん? 君に出会えたことさ!(はいこれでハートがっちり、来年もバッチリ、懐にガッポリ)

じゃあそろそろ来年の目標でも決めましょうかね。しかし今までの俺ときたら、全くくだらないことを目標に上げてきたもんだ。3Pとか。メジャーデビューとか。春夏2連覇とか。これらはくだらないばかりか、現実味を帯びていない。

だが来年の俺は違うよ。地に足つけてやるから。少しでもこの世の中を良くするために、がむしゃらに行くから。ぼかーやるときはやる男ですよ。馬鹿にされたってかまわない。あいつらに目にもの見せてやるぜ。だから頼む、俺に力を貸してほしいんだ。

具体的に言うと、政界に打って出る。