2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつ頃からかわからないが、僕の両肩には一本ずつ毛が生えている。一見するとマヌケだが、ちょっと待って、この不自然な程のシンメトリーに、なにか理由がきっとあるはず。 これってこのままほっといたらそのうち羽根になるんじゃないだろうかね。ひょっとし…

先週、職場の若い人達だけで秘密裏に飲み会が行われたという情報を入手。おいおいこれは問題だぞう。おーいちょっとウッツ、こっち来て。早く。なに怯えてんの。大丈夫、怖くない、怖くないよー。 「え、飲み会っすか? はあ、確かにありましたけど…」 よし…

今日さー会議中に向かいに座ってた女の子が一瞬靴脱いでストッキングのつまさきの濃い部分が見えたとき、脳に電流が走ったよ。あ、思い出したら勃ってきた。 まったくおまえらには俺の気持ちなんてわかりゃしないんだろな。

くだらねえインチキばかり溢れてやがるこの世界で、本物の女子高生に顔を踏まれることだけを夢見てきたけど、また騙された。違う、おまえは偽者だ。馬鹿か、なんだそのルーズソックスは。綺麗すぎる。 夢破れて店を出て、酒場でくだまいて通りをぶらついて、…

駄目だ。やっぱり駄目ですね。ヤフーBB。驚異的に遅過ぎる。ヤフーBBの人はうんこを食えばいいと思う。俺のを。俺のうんこだけを。俺のうんこだけを選んで食え。よく噛んで食え。最低でも3年は続けろ。そうしないと効果が現れないからな。 だったらプロバイ…

せっかくの三連休の一日目を家でゲームをして潰したことに、ちょっと思うところあり。いや、確かに俺は家が大好きだが、いつも家に帰ってきたときには何故か顔がにやついてるほど大好きだが、それにしても、あと二日も同じように過ごすってのは、いかがなも…

えー俗に妊娠してから生まれるまで十月十日なんて申しますが、じゃあ今日生まれた人の仕込みは元旦に行われたんでしょうかね? 妹へ 誕生日おめでとう。

今日職場で、ある女の子の腰のとこ、ほら、ズボンの股上浅いから、パンツ出てたんだけど。こういうとき出てるって言ったほうがいいんだろうか。 そういや昔、俺が出掛けるときよく婆ちゃんに「シャツの裾が出てるよ」って注意された。それは俺にとっては大き…

あのさーこないだおまえ、言ってたよな。「そんなに文句があるんなら見るなよ! 俺のサイトは罰ゲームかよ!」ってさ。じつはそうだよ、罰ゲームなんだよ。それも結構つらい罰だぜ? それでなんですか、「文字が小さくて色も目立たないから、会社でも安心し…

「…以上の各線が台風の影響により、うんこを見合わせています」 「え、松下さん? 運行を見合わせているんですか?」 「いえ、うんこを見合わせています」 「うんこですか?」 「うんこです」 「そうですか。では続いて『きょうのまんこ』です」