駄目だ。やっぱり駄目ですね。ヤフーBB。驚異的に遅過ぎる。ヤフーBBの人はうんこを食えばいいと思う。俺のを。俺のうんこだけを。俺のうんこだけを選んで食え。よく噛んで食え。最低でも3年は続けろ。そうしないと効果が現れないからな。

だったらプロバイダ変えればいいって話だけどさあ、そう簡単にはいかないの、だってめんどくさいもの。もしビッグローブDTIや北ネットがうちに来て、ヤフーBBの解約からNTTへの連絡、新規契約の申し込み、モデムの設置、ゴミの分別、下の世話、ついでに日記も書いてくれて、俺はベッドに寝転んでニヤニヤしながら見てるだけでいいってんなら、喜んでお願いしますけどね。うんこは食わせない。やさしくする。レディーとして扱う。

でも実際そこまではやってはくれないんだよなー。なんでかなー。企業っててのはもうちょっとこう、お客のニーズに答える気持ちってのが、大事だと思うんですよね。だからお客様の顔色を常にうかがってね、客が飲みたくなったらお酒、眠たくなったベッド、食いたくなったらうんこ。食わねえよ。俺はうんこは食わない。どうしても無理だった。

つーかたまに息がうんこ臭い人がいるけどさ、あれってどういうことかね。ひょっとして、朝飯がうんこだったとか?