2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生が階段でパンツが見えないようにスカートを押さえることについて怒っている人がたまにいるけど、ちょっとその気持ちは僕には理解できないなあ。女子高性は階段にてパンツを隠すべき、スカートは押さえるべきでしょう。なぜならその行為によってパン…

仕事が暇になったのはいいんだけど、暇なら暇で落ちつかないものなのよね。あのさー(もじもじ)、なんか俺、手伝うことないかなあ? え、あっちの砂場で、遊んでればいいの? ええーでもそれじゃあなんか悪いし。え、なにこの100円。くれんの? じゃあアイ…

やはり美容院はいつも行ってるとこに限るよな。緊張せずに気がねなく美容師さんと話せるからね。 「お湯の温度はいかがですかー? まあ熱いとか冷たいとか言われても変える気はないけどな」 …そうですか。 「どこか痒いとこはございませんかー? まあどこっ…

こないだ Wendy'sでキッズミールっていうセットを頼んで、それにはおもちゃが付いてたんだけど。 マックなんかの場合は貰えるおもちゃが堂々とディスプレイされてるんだよね。 これが貰えます! 欲しいでしょ! ライオンだぞう! ガオーガオー! とばかりに…

まあ俺が顔見せるってだけで親孝行だかんね。駅を出てタクシー乗って、「ヤング家まで」って言えば通じちゃうような、そんな家の出だから、やっぱり帰郷は、深夜に車でこっそりと。僕にはよくわからないんだけど、御近所の目ってのがあるんだってさ、えへへ…

寒い。寒いね。こないだまで電車の中でうっかり触れたおっさんの腕がぺちゃっと湿っててものすごく不快でやりきれない気分にさせられるこの季節だったのに。そして俺は不快にさせる側だったのに。そう。いつのまにか、そっち側に行ってしまっていた。ああ、…

夏目理緒タンのことを「ブスじゃん」の一言で片付けてしまう人ってのは結局、ロマンが足りないんだと思う。その人はきっと、エロビを観るとき、いきなりカラミのシーンまで早送りするような人なんだろう。なんて単純。そして薄っぺらい。私にはとても信じが…

まあだから、つまり女ってのはさ。こう言っちゃなんだけど、あいつらは、家のことを「おうち」って言うね。(煙草の煙を吐き出し、遠い目) ところで今、部屋がものすごい汚いんだけど、しょうがないんだよ、だって仕事が忙しかったんだもの。洗濯物も溜まっ…