仕事が暇になったのはいいんだけど、暇なら暇で落ちつかないものなのよね。あのさー(もじもじ)、なんか俺、手伝うことないかなあ? え、あっちの砂場で、遊んでればいいの? ええーでもそれじゃあなんか悪いし。え、なにこの100円。くれんの? じゃあアイス買っていいの!?

山作ってトンネルも開通させたしアイスも食ったので帰ってきたけど、どうしよう、こんな早い時間に家についちゃって、なにしたらいいかわかんないよ。私はなにをすべきか。どのように生きるか。悩みは尽きない。さしあたって今日、熊田曜子クンと井上和香クンのどっちを使えばいいんだよう!

…まあそんなことじゃろくに時間も潰れないし。やけに冷静になった頭でまた考える。なんかすることなかったかなー…ああ、更新。いや、あれはいいよう。