2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうなんも言うことはねえよ。文句無し。今日夜11時56分頃、時間が止まって、そしてまた動き出したんだけど、君はそれに気付いたかい?

いやー、このサイトの存在をうっかり忘れてました。(嘘です。毎日ずっとサイトのことばかり考えていました) でもまあほら、俺もかなり忙しいからさ。ビデオテープを早送りしたり、巻き戻したり、早送りしたり、巻き戻したり、取り出してちょっと舐めたり、…

待ち合わせ。奴ら来ない。連絡取れない。時間経つ。まだ来ない。連絡取りようがない。もっと時間経つ。まーだ来ない。連絡はどうやって取ったらいいんでしょうねえ? なんでおまえらふたりとも、携帯持ってねーんだよ。 もう今更携帯持ってないなんて、ポリ…

べつに俺、自分が変わり者だとか思ってないし、誰でも多かれ少なかれ、似たようなもんだと思うんだけど。 昨日キダム観に行って、まあ結構面白かったよ。でも俺、こういうときもいろんな邪魔なことを考えて、目の前のショーだけを楽しめない。例えば数列先の…

まあほら、俺も、結局いくじがなくて逃げられねえんだよな。失いたくないものが多過ぎて、身動きがとれないでいる。このままじゃ俺はきっと、満員電車の中、くたびれた顔をして、夕刊フジを読みながら、老いぼれていくだけだ。 でも、そんなところも魅力なん…

ストーンズ。ミックかっこよかった。なんつーか俺も、頑張らなきゃいけないな。今年はグラビアだけでなく、歌やお芝居にもチャレンジしていきたいし、大人の恋にも憧れるけど、ほんとは俺、自分ちの臭い布団でぐっすり寝られるのなら、他には何もいらないん…

おととい31になったよ。まあどうでもいいか、んなことは。そういや「ドント・トラスト・オーバー・サーティ」と言ったのは誰だったか。忘れた。もうめんどくせえことはなんもかも忘れた。昨日? 昨日は仕事してた。んで、それより前は…31年前のおととい…

春、それはストッキングの色の変化と共に訪れるのだ。今日も僕はうつむきがち。視線の先は女性の脚。だがいいか、これはけっして性犯罪者の獄中手記じゃないぞ。 とにかく春なんだからもうブーツは脱ぎなさいね。で、新しい靴を選ぶときのポイントは、これ、…

チンポ切り落とすのは、やめにしました。痛そうだから。 普段は全くと言っていいほど来ないメールを、ここんとこ結構もらって、ほんとありがたいことです。しかしその大半が「ほう、で、いつ切るの?」とか「殺すぞ」などの脅迫めいたものなので泣きそう。で…

友達とファミレスに行く。ふとしたことをきっかけに、ここんとこずっと頭の中にあってまとまらなかったことが、まとまっていないまま、口から溢れて止まらない。 それはなんつーか、なにかを楽しむということ、そのやりかた、向き不向き、自己顕示欲、才能、…

今週の俺、相当キモかったー。ハマッてた。追い詰められてた。うまく笑えてなかった。奴の取った行動のどれにも一喜一憂。舞い上がって突き落とされて、それ全部、俺が勝手にやってることだがな。 もうね、自分で言うのもなんだけど、俺が神様だったらこんな…

「ねえ、カシワバラさん」 「なんですか?」 「まっつんのやつ、今日は何故か帰る前に自分のくそ汚い机の上を整頓して行きましたよ」 「ああ、明日からしばらく休むからですね」 「え、なんで?」 「だってほら、結婚するじゃないですか」 「あー、あれ、嘘…

さっきからフリーズ、起動を繰り返し、これで3回目。あーあ、このパソコンも、そろそろ潮時なんかもな。夏のうだる暑さの中、アキバで買ったこのノート。キーがぶっ壊れたのでキーボード繋げてるこのノート。むかついた腹いせに車で行ったり来たりして轢い…

女友達ってのは大切だ。やっぱり女性ならではの意見ってのが聞けるからな。だけど恋愛相談したら俺の好きな子は100%脈無しだと断言された。しかも「あんた騙されてんだよ、目ぇー覚ましな。だいたいさー」と、俺の顔のマズさについて各パーツごとに散々…