いやー、このサイトの存在をうっかり忘れてました。(嘘です。毎日ずっとサイトのことばかり考えていました)

でもまあほら、俺もかなり忙しいからさ。ビデオテープを早送りしたり、巻き戻したり、早送りしたり、巻き戻したり、取り出してちょっと舐めたり、その合間に部屋に仕掛けられているはずの盗聴機を探したり、体から沸いてくる虫をつぶしたり。こんな生活してたら更新してる暇なんてないよ。こうしてる間にも看守の奴が見回りに来るし、おちおち日記も書いてられないのさ。

つか俺なんかのことより、君はどうなのさ? あれまだ続けてんの? 変則的なオナニー。そろそろいい加減、体壊す前に止めたほうがいいんじゃないのかなあ。まあどうでもいいけど。