待ち合わせ。奴ら来ない。連絡取れない。時間経つ。まだ来ない。連絡取りようがない。もっと時間経つ。まーだ来ない。連絡はどうやって取ったらいいんでしょうねえ?

なんでおまえらふたりとも、携帯持ってねーんだよ。

もう今更携帯持ってないなんて、ポリシー通り越して意地になってるとしか思えないんですけど。おまえらはそんなに携帯が嫌いか? 昔、携帯に噛まれたことでもあるんか? 携帯に遊ばれて捨てられたか? 携帯に家族を皆殺しにされたか? 実は家族を殺したのは自分の武術の師匠で、その正体が携帯だったか?

携帯が何をしたってんだよ!? 携帯は悪くないよ! 悪いのは自然を破壊する人間なの! 俺なんてもう携帯無しじゃ生きられないよ。携帯があってこその俺がいて。そしてメールを待っている。ずっとメールを待っている。君からのメールを待ち続ける。