春、それはストッキングの色の変化と共に訪れるのだ。今日も僕はうつむきがち。視線の先は女性の脚。だがいいか、これはけっして性犯罪者の獄中手記じゃないぞ。

とにかく春なんだからもうブーツは脱ぎなさいね。で、新しい靴を選ぶときのポイントは、これ、重要だからしっかりとお聞きなさいよ。あのね、履いたときに、足の指の股が微妙に見える靴を選ぶこと!

ほらほらぽかーんとしないー。舌打ちしないー。携帯打たないー。だからそんな目で俺を見るな。なにも俺はいいかげんなことを言ってるわけじゃないぞ。あの指の股がいいんだよ。さいこーだよ。たぶんフェロモンてのは、あそこから出てるんじゃないかな。だから、ちょっとだけ、君のを嗅がせてもらってもいいかな。

はい、えーとまあ、案の定もの凄く臭いわけですがー