ストーンズ。ミックかっこよかった。なんつーか俺も、頑張らなきゃいけないな。今年はグラビアだけでなく、歌やお芝居にもチャレンジしていきたいし、大人の恋にも憧れるけど、ほんとは俺、自分ちの臭い布団でぐっすり寝られるのなら、他には何もいらないんだ。

ライブの熱狂。隣のおっさんも叫んでた。みんなたまってんだ。発散したいんだ。きっとこのおっさんも、会社での仕事は課長の椅子。家に帰ったら息子の椅子。娘は中学生になってから座ってくれなくなった。

まあ俺も似たようなもんだ。丸一日かけても仕事が進まず、うーわーなんだよ、やっぱ俺って馬鹿なんかなあ? まいったなー。これできなかったらどうなるんだろ。人質の命はどうなるんだろ。

「怒ってるんですか?」なんて聞くんじゃねえよ。ここはどこだ? 職場だろ。そんな顔すんなよ。だいたいおまえは誰だ? 俺の女か? だったら俺以外の野郎といちゃつくんじゃねえよ。怒っちゃいねえ。機嫌が悪いだけだ。

逃げたい。