まあだから、つまり女ってのはさ。こう言っちゃなんだけど、あいつらは、家のことを「おうち」って言うね。(煙草の煙を吐き出し、遠い目)


ところで今、部屋がものすごい汚いんだけど、しょうがないんだよ、だって仕事が忙しかったんだもの。洗濯物も溜まってるし、リンスは切れてるし、髪も伸び放題だ。あと体が臭いのと頭が悪いのと人とうまく話せないのも仕事のせいにしていいですか。

つーか水虫の薬はどこにいったんだ。部屋が散らかり過ぎててみつからないよ。あれがないと大変なことになるよ。もう秋だからって油断しちゃ駄目なんだよ。毎日のケアが大切なんだよ。誰だよ隠したの! 許さないぞ!

あ、えーと、まあ僕は水虫じゃないんで、どうでもいいんですけどね。